<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 殿黒ショート6 | main | 殿黒ショート8 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    殿黒ショート7

    0

      「殿ー!それは拙者が楽しみにとっておいたチーカマではゴザらんか!」

      小腹が空いて、なにげなく冷蔵庫をあけたら入っていたチーカマを食っていたところにちょうど年中黒装束の怪しい男、まあうちで飼っているわけだが。通称、忍者気取りが帰ってきた。

      「あー。うん」

      もぐもぐともう一口食べながら答えると忍者気取りは地団駄を踏む。

      「ヒドイでゴザル!絶交でゴザル!もう家出でゴザル!」

      「あー。うん」

      最後の一口を口に放るのを見届けると半泣きで今入ってきた入り口に振りかえる。

      「止めるなら今のウチでゴザルよ!」

      「おう。気を付けてな」

      「ウワーン!殿なんか嫌いでゴザルーー!」

      今度こそ泣きながら玄関から走り去る忍者気取り。出ていった開けっ放しのドアを閉めに玄関まで歩いていくと、渡り廊下のスミの柱からこちらをジッと見ている忍者気取りがいた・・・

      「今止めてくれたら、チーカマのことを許してあげてもいいでゴザルよ!?」

      どーしようかなぁ

      ただひとつ言えることは彼の目はチワワの様だ。


      続く

      天寺英太郎 * 殿と黒装束ショート * 04:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 04:18 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ