<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現代劇 桃太郎改 | main | よく思うことがあるのです。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    せっかくだから日記みたいなのも書いてみる

    0
      どもどもご存じあってもなくても三葉ですよ。お元気ですか。おはこんばんちわ。

      そんなわけでなんかコンチェの所属ギルド内でブログ書いてる人が増えてきたとかなんとかなので便乗して日記も書いてみようかなナンテ思ったり思ってなかったり。
      とりあえずSS撮ったけど載せてなかった系のものものをちこちことヨイショしてみたいと思うのです。
      ヨイショ。↓

      ギルダンにつっこんでみました。中の人2人で。
      ギルダンってこんなだよ記念です。20Lv台でつっこむのは無謀過ぎた。や。無謀なのは知ってた。

      さておき

      最近凛というキャラを育てているのですが当初Lvひと桁台で変容クエまでいこうということでLvを必死にあげないようにあげないようにがんばっておりまして、周りの人たちも手伝ってくれるのでサクサクと赤勇者クエまでクリア、そして迎えた闇クエ親切なメンバーががっつりクリア後なひとばかりで当然の強化ルートですよ。
      開始と同時に闇クエボスのアタックでペトーがぶっ飛ぶことぶっ飛ぶこと。
      出すペット出すペットまるで紙のようにふっとんでいくではないですか。
      驚いたとかビビッタとかでなくて、もうワラエタ。

      そんなわけで僕の前には人様のペトーが、そしてガード、ヒール、リフレクとありとあらゆる手段でやるも一緒にいった面々が次々と死んでいくではないですか、

      だって、主にサブだしナ。(面々)

      最終的に当時49LvのクレっことLv9の凛の子がなぜか生き残り、クレっこが死んだ時点でゲームオーバー確定フラグが立ったために命がけでクレっこの前に立つ凛の子。
      ノーガード戦法でみごとに崩をかわしかわしときにはクレっこのリフレクで攻撃を跳ね返す。

      いける!

      そう思ってアイテム欄からごそごそとアイテムマスターでナニ使おうか考えていると、気が付けばガード状態へ。ナニか叫んでくるメガネ。容赦ないメガネ。ナイスメガネ。メガネホームラン。略してメガムラン。メガネはパリーミキ。

      嗚呼、凛の子がリーダーだからPT解散っ

      気が付くと、
      いつのまにやら手に入れたオサレグッツバンソウコウを頭の上でくるくる回しながら凛の子は東区でぶっ倒れていたわけで…

      なんと、その後クレっこひとりでリフレク跳ね返しがガスガスあたり討伐成功の報告が!

      すげぇよ!おめでとう!





      って僕のためにいったクエやないかーーーいっ

      しかししかし、僕が普段あんなにサドいことをしているのに心優しいクエにいった面々はウィルノアにいるからもう一回行こう!と誘ってくれるではないですか。うう、あんたら天使や。もしくはドMや。
      わかった、僕いくよ!もう薬投げて大人しくしてるよ!

      そう心に誓いひとりウィルノアに















      ムカエナカッタ



      数分後お迎えがキタヨ。


      相変わらず強化ルートになったものの、今度はメインキャラを連れて来られた人々のおかげでなんとかというかわりと楽に撃破!
      相変わらずスタートと同時に笑えるぐらいペットはぶっ飛んでいったのはさておき、
      凛の子の旅はまだまだ続くのでした…

      つづく。
      天寺英太郎 * コンチェ日記? * 05:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 05:04 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ