<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< せっかくだから日記みたいなのも書いてみる | main | 弱ったトコからボコボコピヨその1 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    よく思うことがあるのです。

    0

      ご存じの方もそうでない方もおはこんばんちわ。
      コンチェにて俄然全所属ギルド内No.1ネカマを目指している三葉ですよ。

      最近、よく2chのベンダー見てて思うのです。至極個人的なことなのですが。個人的な意見なのです。だって個人的なことなのだもの。

      ベンダーで売ってる防具の付ける位置が逆なのが多い。

      靴には地・火なのですよ。靴には地・火なのですよっ
      頭には風・水なのですよ。頭には風・水なのですよっ

      大事なことなので必死に二度ずつ言いました。
      だって靴で大地踏むじゃない。属性地じゃない。

      一方的な偏見です。押しつけていきたいです。(押しつけられなくてもいいのです。)

      そんなことはさておき、凛の子日記第2弾。
      果たしてLv9で変容までクリアできるのか。
      闇クエは一度はホムーランされながらも皆様のお助けもありきなんとかクリアできまして、
      ナクゥバでは闇クエでもお世話になったクレっこから反逆のサイアローもとい、吹っ飛び防止の半分が優しさで出来ているサイアローで寝ている間にMyフレンズタコ殴りにてクエクリア。討伐?メインでもしたことない。

      そしてとうとう、変容クエです。


      ほんとにLv9できちゃった。

      道中は傭兵さんひとり込みで(斧強すぎなのです。)サクサクとすすみ、行った先でヤツと再会を果たすのです。





      ご存じ闇クエでスレッジばりに凛の子をホムーランした教団関係者の方です。


      やることなんて唸るドーピングの嵐ですよ。傭兵さんちのペットの陰にそりゃ隠れますよ。
      Lv9だし、鑑定士だし。ときおり爆弾で70ダメとかしか当たらなくて失笑(あたいもう戦わない)。


      そして、カレー勇者とか傭兵さんのペットとかの陰にコソコソ隠れること十数分。


      みごとLv9でファンブルグメインクエ制覇っ
      やったZEこんちくしょおおおヒィィーーーハァアーーー!!!

      これでLvあげができるヨっ。買い貯めて邪魔になったらR2装備できるYO!


      ありがとーありがとー(感涙)




      そんなこんなで一段落つき、タンポポ出勤も最後だしとシルトのハローワークでスキルでも買いにぶらり旅。そういや鑑定士は生産職だから楽していけるじゃーん。



      と、思ったらコレだ。

      人生はいかなるときも油断禁物なのデスネ。
      続いたり続かなかったりナノデス。

      天寺英太郎 * コンチェ日記? * 21:09 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:09 * - * - * - -

        コメント

        んむんむ。コメントも返しちゃうヨ
        Comment by みつばたけ @ 2009/10/29 7:04 AM
        なんとっ(/ロ゜)/
        更新されちょる〜〜〜〜〜〜!!
        Comment by LIB @ 2009/10/25 3:47 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ