<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『殿と黒装束2 殿と黒装束と留学生』 | main | 新・殿と黒装束 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    【テキスト】『殿と忍者気取り3 きっかけ編』

    0
      「なぁ、今夜何食べる?」

      「おお、よくぞ聞いてくださった。拙者がはじめて使った忍法は・・」

      「聞いてない。」

      「聞いてほしいでゴザル!拙者が忍者を気取るきっかけになった出来事でゴザルよ!」

      可哀想に・・・

      「何でゴザルか?その悲しげな顔は」

      「いや。別に。それで?」

      「そうでござった。アレはさる小春日和な日でござった・・・拙者がハイキングにひとり出かけると春の暖かさに目を覚ましたクマに出会ったでゴザルよ」

      「・・ほう。」

      〜回想シーン〜

      グオー

      「うぉっ クマだ!?英語で言ったらベアーだっ!?」

      グオー

      「やばいやばい!登りのクマは早くて逃げられない!どうしようどうしようどうしよう!は、そうだ、クマに会ったらどうすれば良いか前漫画に書いてあったぞ、えーとえーと」

      グオー

      「あわわわわ、忍法!死んだフリ」

      ポテッ

      回想シーン終了

      「それでどうなった?」

      「殴られたでゴザル!」

      「・・・ふーん」

      「聞いてるでござるか?」

      「うん」

      「本当でござるか?」

      「うん」

      「何でスーパーのチラシ見てるでござるか?」

      「うん」

      「昔々あるところにおじいさんとおばあさんがどす☆恋青春番長」

      「うん」

      「ウワーン」


      続きたい。
      天寺英太郎 * 殿と黒装束 * 14:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 14:06 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ