<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ざっくり削除 | main | 集めてたらインベががが >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    転生しました。

    0
      どもども天寺ですよ。壬兎ですよ。あと色々ですよ。

      催促されたので午前7時に更新です。当然寝る前ですがねっ

      さておき、福袋のプレミアム人間カードの使い道がなくて困っていたら式姉が転生13日ちょい目になってたので見た目変えるといったら式姉なので転生してみまして、
      最近はめっきりお忍びキャラなので忍ばすべくSSもなしであります。けっしてもっかい起動させなおしてSSとるのがめんどいとかそんなことは…

      ショートにしたらちょっぴりへぱいかしらと思ったけれどそこは式姉。わりとべっぴんさんに仕上がったであります。だいたいの人はそうだけどマビで作った自分のキャラは一番可愛い。だよネ。
      まあ壬兎が一番イケメンなわけですが。

      さてさて、その壬兎で本日のスープ。影刺す都市ハードにいってまいりました。
      はっきりいって魔法でドッペルの倒し方がわからないわけですが。

      マビ嫁に「ミルペットでミルさせといてブレイズ撃てばいいんじゃよー」と言われるも、ブレイズ範囲外に歩き過ぎなのですよあいつ。アイスマインまみれにしてやった(足下

      とはいえどそこはハード1sアイスマイン踏ませても元気100倍なわけですよ。(アンパンマン新しい頭部よ(ぐりんぐりん

      へぱい骨にタゲとり死んだフリさせようとアタックにいかせたらふた殴り目で小物どもを大量増産連発(もわわ)されおよそ100匹(当社比)の壬兎の死体をフミフミしながらグリフォンに一生叩かせて歩いて近づいてきたらブレイズ。歩いて近づいてきたらブレイズ。歩いて近づいて(もわわ)ハイド&アイスマイン。とやってる間にタイムアップ。

      もういいよっ 影刺すなんて天寺か式姉以外でしないよっ ばかばかうんこ!

      あ、あとリンク付けたよー
      レイスさんも付けたほうがいいのー?オナニーサイトだっけ?
      天寺英太郎 * マビっ記 * 07:06 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 07:06 * - * - * - -

        コメント

        天寺ならクリアでけるから(メインだから!)湯たまっこならクリアでけるよー
        Comment by あまでら @ 2011/01/25 9:23 PM
        式姉転生後SSじつはあるよっ
        影さすソロはG8クリアしたらためしてみようかなっ
        Comment by ゆたま @ 2011/01/25 8:38 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ