<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日の一枚 | main | たまに見ちゃウケる >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    お金の力ギルドのひとたち

    0

      どもども天寺です。メインは天寺です。最近式姉に戦闘性能おいつかれてますけど天寺がメインです。

      さておき。

      最初は「お金の力で女神を救いたい!」という一心で作った「お金の力で」ギルドでしたが、
      最近はおよそギルマスの知らぬ間にそこそこ大所帯になってまいりました。
      しかも気がつくとサブ以外ほとんどの人がハード越えの戦闘集団という恐ろしいことに…

      そんなお金の力ギルド。ギルマス(仮)が思う皆様のデータを自分なりにメンバー紹介とかしてみたいと思います。

      湯たま(通称−湯たまっこ)
      比類なきお金の力ギルドのアイドルで副ギルマス。ミルとドラゴンタイミングは感動するほど上手い。
      まだ自分のことを下手とか弱いと勘違いしているフシがあるが、一般的に見ればキャラもPSも十分強い。
      イレギュラーにも笑って対応できる大人なあほのこ。たまにパニくる。(そこに萌がある)

      らいすさん(通称−おこめ)
      私のためにこのギルドは作られたとはばからない。望めばいつでもギルマスはくれてやる。
      飽き性だが凝り性。はじめるとずっとやってられるが誰かひとがいると構って欲しい。ういやつ。
      死にそうな場面でもたいがいひとりで生き残る。気分屋さんでおされに煩いが基本おもしろければなんでもいい。

      へぱこ(通称−おじいちゃん)
      ギルドの脱力ポイント。へぱこが死ぬとなぜか平和を感じる。決して死んだから平和なわけではない。
      キャラもPSも高いハズだけど「何故?」という行動で壮絶な死を遂げることが多い。でもソレでいいと思う。やたらESの数値運がいい。いいことがあると「へぱのくせに」悪い事があると「へぱいへぱい」。毛。

      うずら丸(通称−うずらっこ)
      湯たまと双璧をなすお金の力のアイドル。おこめのデレっぷりは半端ない。
      マナ消費やらなにやらとにかく色々なことに工夫をする。性格の悪い発言は多いが気ぃ使い。一個のことをやりはじめると脅威的な集中力を見せる。天才画伯。おもしろいこと大好き。変な虫がつきやすい。

      キャッシィ(通称−キャシ)
      香ばしい匂いを求めておっかけては何か酷い目にあって帰ってくる。
      変に雑学が多い。そして偏っている気がする。いたずら大好き。たまに加減を間違えてヒヤヒヤする。
      思い込む先を考えずに突っ走ることが多々あり。1日経つとサッパリしている。いいやつ。

      満貫(通称−まんまん)
      廃人。最近ブランクがあってか失敗をちょこちょこするが、遠くから眺めてるとキャラが気持ち悪い動きをして敵が惨殺されていく。重要なのはCSじゃなくてPSだの生き字引。独り言多め。フィールドボスとかのとき聞いてると参考になる。大人子供。子供大人。いつ寝てるのか心配になる。満貫レイプ。

      ゆかりこ(通称−ゆかりこさん)
      あんまり会えてないからなんともかんとも。なんだか素直。結構つっこみ系。やけにチャレンジャー。

      ゆすみ迷(通称−ゆすみん)
      あんまりインしないからなんともかんとも。そしてインしてもあんまかぶらない。
      箱よくあける。ボケはじめるとやばいおもしろい。

      プティング(通称−プリンさん)
      あんまり絡んでないから以下略。レイスさんを罵らせると楽しくてしょうがない。
      戦闘民族の多いお金の力ギルドでどこを特化させてきてくれるか楽しみ。

      そんなギルド。

      あ、忘れてた。
      壬兎(通称−なんて読むの?)
      とりあえずギルマス。一途に魔法使い。メインは天寺。雷っこ。観察好き。
      ギルメンと生活時間が結構違うのでギルマスなのにゲストっぽいなという自覚。
      ここひと月ぐらいで50Lv〜70Lvのジャーナルゲット。流行は避けたい。

      あとでゲストっぽいひとも書こうかなぁ。休憩終了。

      天寺英太郎 * マビっ記 * 21:11 * comments(4) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:11 * - * - * - -

        コメント

        へぱーいへぱーい
        Comment by あまでら @ 2011/02/22 5:48 PM
        あーあーあーあーどーりでへぱいと思ったんだよねえ
        Comment by おこめ @ 2011/02/22 8:37 AM
        そんなおもしろいこと書いてる気は…
        Comment by あまでらん @ 2011/02/21 6:48 AM
        何度読んでも声出して笑ってしまうねぇ。
        Comment by 湯たま @ 2011/02/20 10:03 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ