<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 殿黒ショート3 | main | 殿黒ショート5 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    殿黒ショート4

    0

      「殿!拙者どうしても買って貰いたいモノがあるでゴザル」
      自分で勝手に稼いで買ってください。
      とつっこもうとしたが、この年中黒装束の怪しい居候はチーズかまぼこ以外は案外普段は物をねだったりしない。まあ28歳のにーちゃんにねだられても困るのだが。
      ともかくそんな忍者気取りがめずらしく俺に買って欲しいと言うほどの物に興味があった。

      「買うかどうかは別として何が欲しいんだい?」

      と聞いてみると床に転がってた雑誌を鷲づかみにしてそのひとページをキラキラした目で俺に見せた。

      『タ○コプター 120万円 21世紀を迎えた今、空の散歩は当たり前!まだまだ改良が必要なため多少大型といえど、これであなたもドラ○もんorの○太くん!36回ローンOK!さあ、今すぐもしもボックスでリンリンリン!』

      「よしよし、チーカマ買ってやるから我慢しような」

      「ワーイ、空よりチーカマでゴザル!」

      おまけ

      「ちなみに殿は何が欲しいでゴザル?」

      問われて悩む俺。むろん殿などとコイツは勝手に呼んでいるいるが俺は極々普通の大学生なのである。なんでもあるから欲しいものなんてないわけではない。が、なにが欲しいと言われると少し迷う物である。

      「あ・・・」

      しばらく考えて思いつく物があった。

      「なんでゴザル!?」

      「単位。」

      「・・・・世知辛いでゴザルなぁ・・・・」


      続く。

      天寺英太郎 * 殿と黒装束ショート * 15:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 15:01 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ